お支払いが確定した注文は翌日の9時までは、「購入履歴」画面からご注文をキャンセルしていただけます。 締め切り時間を過ぎた場合、ご利用店舗へご相談ください。
メールが届かない場合は、Lu Vitアプリに登録されているメールアドレスが間違っているか、メールアプリで受信拒否 の設定がされている可能性があります。 メールアドレスの登録が間違っているお客様は、Lu Vitアプリで修正の上、当サイトを一度ログアウトして再度ログインをお願いいたします。 メールアプリで受信拒否の設定をされているお客様は、メールアプリで「luvit-marche.jp」のメール受信を許可の設定 をしてください。
カートに入れた後2時間以内に決済してください。なお、カートに入っている状態では在庫の確保はされません。
お店を跨いでのご注文の場合は、各お店ごとでの決済となります。
申し訳ありません。商品によっては店舗限定で展開している商品がございます。
右上の三本線からご注文内容をご確認頂けます。
カタログ記載の商品がご購入いただけます。 ただし、数量限定商品は数に限りがあり、品切れになる可能性がありますのでその際はご了承願います。 また、当サイトのメンテナンス時間はご利用いただけません。
電話、FAXはご利用いただけません。Lu Vitアプリまたは、Webサイト、店頭でご注文を承っております。
パソコンからもご利用いただけます。 こちらからご利用ください。
会員番号には、Lu Vitカード裏面記載の16桁の会員番号を入力してください。 パスワードが分からない場合は、 Lu Vitカードの会員メニューよりお願い致します。
本サービスをご利用いただくには、Lu Vit会員登録が必要です。
ご自宅でカタログを見ながら、ギフトやご予約商品のご注文ができるサービスです。
お客様よりご連絡いただき、速やかに弊社およびカード会社の定める手続きに従って返金処理を致します。 発生した時期及び時間帯により、ご請求とご返金月が異なる場合がございますが、ご了承ください。
お客様都合での返品・交換は承っておりません。ご了承くださいませ。商品不良等ございましたらお近くの店舗にご連絡ください。
大変申し訳ございません。返金対応をさせていただきます。お近くの店舗にご連絡ください。
大変申し訳ございません。お近くの店舗にご連絡ください。
当サイトにてご注文および決済頂いた商品は、ご注文履歴より電子領収書を発行いただけます。 店頭にてご注文および決済頂いた商品は、ご注文店舗、または受取店舗にて発行いたします。 ※手書き領収書のため、商品明細の記載はありません。
ご注文確定後は、決済方法を変更することができませんのでお手数ではありますが、注文内容をキャンセルしていただき、再度決済方法を変更したうえでご注文をお願いします。
代金引換でのお支払いはご利用いただけません。
各種商品券はご利用いただけません。
クレジットカード裏面の署名欄に印字してある右側3~4桁の数字のことです。
お客様がご注文情報を送信する際に暗号化されているので、外部の第三者が読み取ることはできません。 また、お客様のデータの管理には万全を期しておりますので、外部に漏れることもございません。
商品によってご購入の際にLu Vitポイントが付与されます。
本サービスをご利用いただくには、Lu Vitカード記載の会員番号が必要です。
Lu Vitカードとは、バローが発行する電子マネーのカードです。繰り返しチャージして、お支払いに使える前払式のカードです。
年会費、登録費はかかりません。
カタログの記載内容をご確認ください。
カタログによって配送料金が変わります。
万一ご不在の場合は一度商品を持ち帰らせていただきます。不在票をお入れしますので、不在票に従い、再配達の手続きをお願い致します。状況によって再配達の日時はご希望に添えない場合がございます。ご了承くださいませ。
配送時間のご指定は受け付けておりません。